
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

ポケモンGO 始めて1か月経ちました

f:id:CUBE37458:20161024140344j:plain

携帯をガラケーからスマホに変えて1か月

ポケモンGO歴も1か月になりました。

1か月経った状態でトレーナーレベルは21。

相棒コイキングギャラドス狙ってます(^◇^)

コイキングは1km歩くごとに飴を持ってきてくれるので、

飴稼ぎには適してます。

たまにですが、2個拾ってくることがあるのですがあれはランダムなのでしょうか?

ラッキーと思ってもらってますが(笑)

 

とりあえず、当面の目標は図鑑を完成させることです!

確認されているポケモンで142匹を集めればクリアかなと思ってます。

 

現在捕まえた数は90匹!まだ50匹近くもいる・・・

まったりとやっていこうかなと思います。