
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

ポケモンの巣 in山口市

ポケモンGOをやっていると、ある特定の場所に同じポケモン

いっぱい出るポイントがあります。

これをポケモンの巣というみたいです。

 

私は山口県山口市に在住です。

近場のポケモンの巣は、

きららドーム周辺

ときわ公園

維新公園

の3か所があります。もっとあったらすみません。

 

今日は、きららドームに行ってみました。

 

f:id:CUBE37458:20161024142339j:plain

晴れ具合が半端なかったです(;´・ω・)

きららドーム周辺を歩きまわった結果よく湧いていたポケモン

ケーシィ

1時間30分くらいいて、捕獲したのが6体くらい。

恐らくきららドームは現在ケーシィの巣になってる模様です!

 

私は、フーディンが欲しいので暫く行くことになるんだろうな・・・

 

ちなみに維新公園は現在カイロスの巣みたいです。

前回がガーディの巣だったみたいで、それを期待して行ったらカイロスしか出ませんでした(笑)カイロス欲しい方、是非行ってみてください(`・ω・´)b

 

ときわ公園は今何の巣なのかな?