
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

レベルアップ

ポケモンGO

ポケモンGOのトレーナーレベルが22になりました!

f:id:CUBE37458:20161026040116j:plain

レベル20を超えると極端に上がりにくくなってる感じがします(^^;

経験値75000とか100000とか・・・

なかなか果てしない道のりです。

レベル30を超えてる方とかいますが尊敬します。

 

f:id:CUBE37458:20161026040421j:plain

今日嬉しかったのがオムナイトが出てきてくれました!

結構レアなポケモンみたいでなかなか出ません。

タマゴで生まれるのを期待するかと遠い気持ちでいましたが、

GETできたのでテンション上がりました( *´艸`)

この調子でカブトも来い!!