
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

ポケモンの巣 宇部市ときわ公園

ポケモンGO

モンスターボールがなくなってきたので、補充しにときわ公園に行ってきました。

山口県で割とポケストップがあって家からなんとか行ける距離。

それが、ときわ公園!

 

1時間くらいいたんですがモンボも100個くらい貯まりました。

ちなみにときわ公園はポケモンの巣です!

今、何の巣かな?と思ってうろうろしてたら

 

ドードー

 

よく出ました!

なんとドードーの巣っぽいです!

泣きたくなるぜ!

 

もう少しレア度の高いポケモン出てこいやぁ(´・ω・`)

ドードリオは家の付近で3体捕獲したくらいなので

個人的にガッカリ感が大きいです。

 

そして、とぼとぼ歩いていると、

f:id:CUBE37458:20161031140157j:plain

おお!

10kmタマゴが!

f:id:CUBE37458:20161031140237j:plain

お前ふざけんなよと(^^)/

 

ポケモンGOをやり始めて、3つ目の10kmタマゴ(´;ω;`)

1つ目 カイロス(´;ω;`)

2つ目 エレブー('ω')

3つ目 ストライクかよ!

 

こういったガチャ運が良くはないのは知ってたけども、

期待はするじゃん?

ラプラスかな?カビゴンかな?はたまたプテラでも?

飴補充でミニリュウでもさぁ!

悔しさが恐ろしいほど滲みでたわ!( ゚Д゚)