
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

やっとこさ103匹

ポケモンGO

なんと明日11月3日(木)は祝日らしいです。

仕事上、土曜と祝日の前日は忙しくなるので今日は忙しかったです!(なんやねん

さて明日も仕事だ頑張ろう( ;∀;)

 

今日のポケモンGOで、ニドラン♀を捕獲して遂に飴が100個になりました。

f:id:CUBE37458:20161102224144j:plain

ニドクイン

怪獣っぽいポケモンは基本的に好みです( *´艸`)

早くニドキングも欲しいな!

 

これでポケモン図鑑は103匹です。あと39匹・・・。

 

そういえばハロウィンイベントは11月1日までと聞いていましたが、

なんかまだ続いてます。

いつまでハロウィンなんじゃあ!