今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

ポケモンの巣 in山口市2

ボールを投げた瞬間、攻撃を仕掛けてくるポケモンばっかりで、

ボールがすぐ無くなります!(前置き

 

昨日からポケモンの巣が変更になったみたいです。

維新公園の近くに用事があったので、帰りに寄ってみました。

しかし、維新公園が広すぎて何の巣か良く分かりませんでした(ぉぃ

2周くらい歩いたんですが(^^;

 

特別珍しいポケモンの影は何体か出てきました。

ドガース

ゴース

ピカチュウ

ブーバー

です!

ドガースとゴースは2カ所ほど影を確認しました。

個人的には、ドガースかブーバーだったら良いですね。

 

そして、さらに帰りにきららドームにも寄ってみました!

ここのポケモンの巣は熱かったです!

f:id:CUBE37458:20161104150106j:plain

なんとヒトカゲ

最寄りの巣がヒトカゲになってるとは!!

前回のケーシィに続き、きららドームはナイススポットです( *´艸`)

これで念願のリザードンが入手しやすくなりました!

山口市のポケゴ民は歓喜ですね♪