
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

ヒトカゲの飴 必要分確保

ポケモンGO

土日は仕事なので中々ヒトカゲGETしに行けませんでした。

しかし、今日は休みだったんで、GETしに行きました!

そしてヒトカゲの飴が進化に必要分確保できました~。

 

f:id:CUBE37458:20161107102524j:plain

135個あるので、リザードリザードンと進化できます!

ただ、ジャッジが良くないヒトカゲばかりでどの子を進化させるか悩みます。

リーダーさんが、まずまず的な評価ばかりで(^^;

驚異的なのが1匹いましたがCPが100台・・・

進化させて育てるのにも飴が必要なので悩むところです。

2kmタマゴから、強いのが生まれるのを待ってようかなとも思ってます。