今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

ウィークリーボーナス?

ポケモンGOのデイリーボーナスを、7日間継続すると更にボーナスが貰えました。

f:id:CUBE37458:20161112224117j:plain

毎日一回ポケモンを捕獲することを7日間続けると、

毎日ゲットボーナスで2000XP貰えました。

1週間トータルで換算すると5500XPは貰えるようになったんですね。

レベル20以降から、かなりの経験値が必要なので、

5500XPくらいでは雀の涙ですが(笑)

ちょっと卑屈になってしまった。2万くらいくれ(゚Д゚)ノ

f:id:CUBE37458:20161112224625j:plain

ポケストップも1週間続けるとこんな感じでアイテムが貰えました(笑)

何個貰えたか分かりません(´・ω・`)

でも、通常で貰えるアイテムしか出てないのは残念でした。

孵化装置とか幸せタマゴとか期待してたんですが。

まぁそんなに甘くないんですね(´ω`)