今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

すーぱーむーん

こんばんは!今日はスーパームーンみたいですね!

あいにくの雨なので月が見えません!

ムーンといえば、ポケモンサンムーンの発売も近いです。

とても楽しみで全裸待機状態です!

発売日は仕事が休みだったのでかなりテンション高かったんですが、

なんと!出勤になってしまいましたー(´;ω;`)

今日、急に休みの変更が入ってしまって・・・

テンションのどん底に突き落とされましたよ!

入ってしまったものは仕方がないので気持ちは切り替えないとorz

朝からできるか、夜からやるのかの違いなんだ!

そ、そんなに変わりはないだろう!!!気持ちを強く持て!!!

 

それはそうと話は変わりますが、

f:id:CUBE37458:20161114234329j:plain

今日リザードンに進化させました!( *´艸`)

かっちょいいですねー。

この前、フシギバナにも進化させたので御三家最終形態はあとカメックスだけです。

ゼニガメ飴が100個貯まる気がしねぇ。現在43個(笑)

 

きららドームに今日行って来たんですが、まだヒトカゲの巣みたいです。

f:id:CUBE37458:20161114235341j:plain

リザードン持ってるけど、出てきたらGETしちゃいますね(^-^)

前回の巣の変更期間が短かった気がしたので、そろそろ別の巣になってるかな?

と行ってみたんですが、そうでもなかったようです!

その際に今日は運が良かったのか、ベトベターに遭遇しました!

f:id:CUBE37458:20161114235604j:plain

ベトベターって結構レアじゃないですか?

野生で出てくる気ないポケモンの一角だと思います(笑)

5kmタマゴから生まれてくるのを待つしかないかーと思ってたんですが、

まさか出てくるとは!

手に汗握りましたよ!思わずオニスズメ押しちゃいました。

おい!おめぇじゃねぇって内心ツッコんでました(笑)

無事捕獲できたので良かったです(*´▽`*)

 

まぁそんなこんなですが、ポケモンサンムーン楽しみですね!

ではではノシ