今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

国際孵化で色違いコソクムシ

f:id:CUBE37458:20170215123455j:plain

レートも大して潜らず、サブロムも進めようともせず、

メインロムで国際孵化で色違い粘りやってました。

今回は、318個目で生まれてくれました。色違いコソクムシ。

サンムーンのポケモンが発表されて、グソクムシャかっこいい(/・ω・)/

って思ってたので、サンムーン国際孵化第1号に選ばれましたw

 

コソクムシの色違いは紫のところが赤くなるんですね。

進化させるとこんな感じです↓

f:id:CUBE37458:20170215124259j:plain

うっへっへ( *´艸`)イカンイカン

ボディがより白くなり、ダイオウグソクムシに近づいてますね!

理想個体ではなかったですが、今作では凄い特訓というものがあります。

ちまちまとレベル100にしたので足りない攻撃に銀の王冠を使います。

 

この子はバトルで使いたいですが特性上シングル向きかなと思います。

勇敢トリパのサイクルで回していっても良いですが、

色違いでS0個体を粘る勇気と根気がなかったので、

意地っ張りの普通のグソクムシャです。

 

さて、グソクムシャの構築を考えないとなぁー(´_ゝ`)ヤルキナイ