
今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

山口市のポケモンの巣 2017.3.9~

山口市で用事があったので、ついでにポケモンの巣を確認してきました。

 

山口きららドーム周辺は、現在

ソーナンス

f:id:CUBE37458:20170310160313j:plain

 

ソーナンスは♀だと口紅塗ってますw

個人的にあまり見かけないポケモンなのでGETされてない方はチャンスです!

 

山口維新公園は、現在

ストライク

 

・・・だと思います!

維新公園は広くて特定がなかなか難しいです。

ストライクを捕獲したら、すぐに湧いてきてたので間違いないとは思います(/・ω・)/

金銀でストライクの進化形のハッサムが追加されたので、

飴稼ぎに近くの方は便利かと思います。

私はメタルコート持ってないので飴が沢山あってもって感じで(

何故進化アイテムの出現率はあんなに低いのだろうか。

 

最初、維新公園でもソーナンスが出たので、

え?ここもソーナンスなんすか?と1人で思ってました(´・ω・`)

 

ではでは。

常盤公園も近々行けたらなと思いますー。