今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

国際孵化で色違いオドリドリ

国際孵化で色違いのオドリドリを粘ってました。

12BOX目にして、遂に生まれてきてくれましたよ!

前回のコソクムシより少し多いくらいのタマゴ割り(´_ゝ`)ツカレタ

 

オドリドリは4種類のスタイルを持ってます。

せっかくなのですべてのスタイルを登録してみました!

 

ぱちぱちスタイル(色違い)

f:id:CUBE37458:20170322095423j:plain

めらめらスタイル(色違い)

f:id:CUBE37458:20170322095523j:plain

ふらふらスタイル(色違い)

f:id:CUBE37458:20170322095641j:plain

まいまいスタイル(色違い)

f:id:CUBE37458:20170322095717j:plain

 

めらめらスタイルの色違いはカッコイイなぁと思います。

目覚めるパワー氷個体でしたので良かったです!

レベル100作業が待機してますが、頑張ろうと思います。