今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

今日も今日とてポケモンGO 2

アドベンチャーウィークが終了しましたね。

皆さんここぞとばかりに岩タイプのポケモンを捕まえたでしょうか?

私は、とにかく欲しかったポケモンをGETすることができました!

f:id:CUBE37458:20170527151837j:plain

念願のプテラ

ポケモンGOでの出現率低すぎポケモンの1匹です。

都会とかは知りません。

まぁ、このイベントあるまで一回もお目にかかっていないポケモンなので、

素直に出てきてくれて嬉しいです。

 

このイベントでプテラは2匹出てきました(笑)

出現率が上がってるのに2匹て。

もっとガチにやってる方はまだまだ捕獲してたかもしれませんね。

 

ヨーギラスは一度も出てきませんでした。

岩タイプ?だよね。

イベントの序盤に大量に湧いたということでしたが。

 

あとは相棒の飴が4倍になることで、ラッキーの飴が38個まで貯まりました。

うん、なんか微妙(笑)

ハピナスになるのはいつになることやら・・・

 

そんな感じで2児のパパ、いや、おっさんはイベントをそれなりに奮闘させて頂きました。もう少し湧き方を増やしてくれ(心の叫び)