今日も今日とてポケモン日記

趣味のポケモンに関するまた~りな日記

今日も今日とてポケモンGO 4

ルギア爆誕!!

 

言ってみたかっただけ。

 

f:id:CUBE37458:20170821122645j:plain

ルギアが伝説として終わるのではと危惧してましたが、

なんとか期間内に捕獲することができました。

12回チャレンジして3体しか捕獲できていないです。

嫁も2回チャレンジして2回捕獲してます!w

その2体とも私が持っているルギアより個体値高いですw

まぁそんなもんです(´・ω・`)

 

とりあえず、フリーザー、ファイヤー、サンダー、ルギアはコンプできたので満足です!

ミュウツーに向けてバンギレイドに励んでいきたいなと思います。

バンギレイドはまだ2回しか遭遇したことないし、どちらも未捕獲です(´・ω・`)

ルギアより捕獲しにくいイメージがついてしまってますw

 

では、また( ´Д`)ノ~バイバイ